えー、このお話は、『獣たちの夜会』 の続編、みたいな感じで、舞台背景だの登場人物だのを、まんま流用する形で進めていこうかと思います。とは言うものの、こっちは、実在のモデルさんをイメージしてるようなキャラがメインではないんですけどね。『獣たちの夜会』 は、自分が割と気合を入れて書き上げた小品なんで、未読の方は、是非そちらもご賞味くださいませ。…… ってことで、こちらのお話もスタートです。


 真紀対メイリンの会場となったプライムローズは、坂田が招待した客からも非常に好評で、また、オーナーの彩や、店の仕切りを任されている藤原から、「こういうイベントは、今後も是非うちの店で」という誘いを受けたこともあって、坂田は、その後も、自分のコーディネイトするキャットファイトショー、とりわけ、高い客単価が望めるボクシングイベントを、定期的にプライムローズで行うことにしました。

 プライムローズに腰を据えるなら、ファイターとしてリングに上がる女の子を、もう一段レベルアップさせたい。…… そう考えた坂田は、手持ちの情報とコネをフルに活用してリサーチを行いました。その結果として、坂田は、トップレスボクシングのファイターとしては最上級の素材と確信できる女の子を二人、スカウトすることに成功しました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 花恋ちゃん。熊本県出身の22歳。

 小さい時は近所のガキ大将格でした。中学校に上がる頃には、さすがに男子相手に大立ち回りを演じるようなことはなくなりましたが、バリバリのお転婆娘であることに変わりはありませんでした。高校卒業後に上京し、一人暮らしをしながら、お色気系、お水系のアルバイトで生活しています。

 大きくて形のいいおっぱいが自慢ですが、太りやすい体質が悩みのタネ。『このおっぱいを維持したまま、いかにダイエットするか』 を、真剣に考える日々を送っています。


 晴子ちゃん、21歳。秋田県生まれ。

 子供の頃から物静かで、おとなしい性格。中学、高校と、部活動でバスケットボールをやっていたので、基礎体力には割と自信アリです。花恋ちゃんと同様、高校卒業後に上京し、こちらは健全そのもののアルバイトで生計を立てていましたが、それだけだとどうしても生活が苦しいので、アダルトビデオに何回か出たことがあります(但し、「親にバレたら殺される」ので、顔出しは絶対NG)。

 都会暮らしに飽きてきたので、そろそろ田舎に帰って花嫁修業しようかなぁ、なんて考えてます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




CREDITS:
Figure Base - Karen / Haruko: DAZ Victoria 1
--- MT & magnets by Yamato, Ken1
Hair - Haruko: "Short Bob" by Kozaburo
Hair - Karen: "Moko Hair" by Yamato & Kozaburo
Ring Shoes: "BatsRingShoes2" by BAT ==> available from "DOWNLOAD" page
BoxingGlove & 3-rope Ring: Bigetz original ==> available from "DOWNLOAD" page
Trunks: Bigetz original (Dynamic Cloth Prop)